2015年11月11日水曜日

タートルネックスウェットプルオーバー

FIVE(ファイブ)よりスウェットプルオーバーが入荷しました。

フードパーカではなく、暖かいタートルネック型が新作で登場です。



*FIVE 11,800yen+tax

素材: コットン85%/ リヨセル15%

COLOR: GREY


ヒップが隠れるロング丈。


サイドにビッグポケット付。

ステッチもアクセントに。


着やすいゆとりの細さは

スッキリ見せてくれるのが嬉しいです。


パンツだけでなく、スカートもおススメのコーディネートです。




ストリングつき。


モコモコの裏起毛で暖か。


こちらもモコモコが可愛いバッグです。


*PEOPLE TREE ニットバッグ 7,900yen+tax

素材: ウール/麻/コットン

サイズ: タテ32cm/ヨコ32cm/マチ18cm

持ち手38cm

カラー: ベージュ系/ブラック系もあり。


モヘアループがふわふわ。

中身を隠せるクロシェリボンつき。



いつものスウェットもデザインでイメージが変わります。

今季はオフタートルや切りっぱなしの新シルエットで

色々なコーディネートが楽しめそうですね。


急に寒くなってきました。

お体にお気を付けてください。

デイジーファームには暖かなアイテムが揃っております。

ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199