2015年11月15日日曜日

今日まで。。。



アウターフェアー今日まで開催中です。


今日のご紹介は・・・


”polka  dot  soielle”


「なんとなく懐かしいヨーロッパのどこかの街・・・

ふんわりとした柔らかな雰囲気の女性・・・

暖かな太陽が街いっぱいに降りそそいで・・・」


これは勝手に個人的なソワーユの登場人物を想像した

印象です。

ソワーユの服は独自の世界観があり、トレンドに惑わされない

存在感のある物が多い気がします。

こちらのコートも。




メルトン素材のショールカラーコートです。


小さめなショールカラーがフェミニンで、見頃はたっぷりAラインです。








polka  dot  soielle

WOOL 90%

NYLON  10%

Color  NAVY

Size  2

Price  55,000yen +tax





肩は後ろ身頃がらの切り替えで馴染みやすいラグランスリーブ。




ややハイウエストからの切り替えなので、足長効果があります。




共布を結ぶと、また違った印象です。

上品なネイビーカラーなので、

かしこまった場面にも使えます。

ロング過ぎない着丈も合わせやすいと思います。

いかがですか。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199