2016年3月2日水曜日

春のアイテム続々入荷中!

今日は風もなく、穏やかな晴天ですね。

気温はまだ低いですが、

花壇のグリーンが芽吹いてきて

ニューシーズンももうすぐそこですね。


デイジーファームには、春の新アイテムが揃いましたよ。

変わり目の時季に活躍する羽織りアイテム。

人気ブランド「MIZUIRO-IND」より

おススメが入荷しました!


*MIZUIRO-IND  ロングカーディガン 14,000yen+tax

コットン×ポリエステル素材。

col.NAVY


楊柳のタテシワが落ち感があり、

スッキリ見せてくれます。

とにかく軽く、優しいフィット感がうれしい。



カットオフ加工のラフさが

カジュアルな着こなしにも合います。

ロング丈(膝丈)で

コートの着方も楽しめます。

今から秋まで3シーズン着れますよ。

(同じ生地でバックリボンブラウスもあり。)


*お待たせしました。

「PEOPLE TREE」より

リサイクルサリーバッグシリーズ。

入荷しました!


*PEOPLE TREE バッグ 5,900yen+tax

インドのサリーの生地をリサイクルしたバッグ。

柄はそれぞれ違う1点もの。

レザーハンドル付き。


今回は他にもトートやショルダーの3タイプあり。

お気に入りの柄を見つけに来てください。


ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199