2016年3月25日金曜日

スカートはいかがですか?

昨日に続き新作スカートをご紹介します。

今回はシックなブラックの1枚。

落ち着いたモノトーンコーディネート。




*INCONNUE スカート 12,000yen+tax

コットン×ポリウレタン素材。


張りのある生地で

可愛いボリュームがでます。


イージーウエストリボン、

膝下丈。

裾はネイビーテープをトリミングし、

アクセントになっています。

色違いは、NAVYにBLACKトリミング。


合わせたニットは、


*MIZUIRO-IND ニット 9,800yen+tax

コットン100%素材。


カノコのメッシュが軽さと通気性があり

夏でも着やすいニットです。


ゆったりとした5分袖、

裾前後差のあるスリット入り。

ドロップドショルダーで身幅にゆとりが出ます。

リラックス感のある程良いサイズ感が

今のスタイルにベストマッチ!

トレンドのワイドパンツにも合いますよ。



*SECCHIARI MICHELE サンダル 20,000yen+tax

イタリアの職人によるハンドメイドシューズ。


シンプルなデザインこそ

履きやすさが求められます。

良質な皮を使い足を覆うデザインと

厚みのあるクレープソールで疲れ知らず。

履きこむほどに自分の足に馴染んで

柔らかくなるのもいいですね。


メンズライクなデザインですが、

女性らしい着こなしにも合わせるのがお勧めです。


ぜひ、お試しください。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199