2016年5月10日火曜日

バティックプリント ワンピース

「PEOPLE TREE」より

バティックプリントのワンピースが入荷しました。


*PEOPLE TREE ワンピース 14,000yen+tax

コットン100%素材。


バティックプリントはろうけつ染めとも呼ばれ、

溶かしたろうで模様を描いてから全体を染めることで、

ろうで描いた部分が白く残るというものです。






透け感のあるコットンボイル生地に

ブロックプリントを施しました。


染めには鉄分を多く含む

鉱物の天然染料を使っています。

深く柔らかなグレーカラーをお楽しみください。



ワンピースのインナーに合わせたのは、

キャミソールドレス。


*PEOPLE TREE 4,900yen+tax

オーガニックコットン×ポリウレタン素材。

col.GREY/BLACK


伸縮性やフィット感に優れたインナードレス。

膝上丈、肩のストラップで長さの調節が可能。

(金具がフロントについているので調節しやすいですよ。)




*FIVE パンツ 17,800yen+tax

コットン×ポリウレタン素材。


裏糸がグレーなので

表面のホワイトもグレイッシュに。


すっきりとしたスキニーライン、

 スーパーストレッチの伸縮性ではき心地抜群です。

ぜひお試しいただきたい1枚です。



*CABOCLO 17,800yen+tax

HAND MADE in BRAZIL

レザー製。

はきこむ程に味の出る

愛着のわくサンダルです。




明日は25℃、暑くなるそうですよ。

そろそろSUMMER アイテムが気になりますね。

ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199