2016年5月7日土曜日

明日ですよ。

明日は、母の日です。


大好きなお母さんへの

プレゼントのご用意はお済ですか?


デイジーではお母さんが喜ぶGIFTが揃っていますよ。

おススメを3点ご紹介します。


*PEOPLE TREE V/N TEEシャツ 4,700yen+tax

オーガニックコットン100%素材。



丸みのあるコクーンタイプのTEEシャツ。

なめらかで肌触りが心地よい天竺編みです。

スッキリ見せてくれるVネックの開きや、

夏も涼しく1枚で着れる

丁度良い生地の厚さも嬉しいです。

col.KHAKI

YELLOWもあり。


シンプルなコーディネートに映えるストール。

夏にピッタリ!なカラーや素材に注目です。


*PEOPLE TREE ストール 5,500yen+tax

オーガニックコットン100%素材。

やさしく空気を含ませたような手織りになります。


グリーンとピンクのネオンカラーが個性的。

半分ボーダー柄になっていて巻くと表情豊かです。



*TRENTA SEI バッグS 11,000yen+tax

大人気のテープバッグ。

NEWカラーは、夏らしいPINKにトロピカルプリント。

(カラーや柄はシーズン限定になります。)

リバーシブルで楽しめるのもいいですね。


おススメコーデイネートは、



ボトムスもトレンドのカーキで統一したお洋服に

カラー小物でアクセントしました。


コーディネートが楽しくなるGOODSは

プレゼントに最適ですね。

お出かけの際はデイジーにもお立ち寄りください。


*通販に対応しております。

お電話ください。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199