2017年2月23日木曜日

春色ストール

*BELLA BALLOWの春色ストールが入荷しました。


*大判ストール(長方形) 10,000yen+tax

コットン×リネン素材。


まだ肌寒い日は、首元にストールを+。

冬マフラーから春ストールへ。


明るいカラーや軽い素材なら

今までのスタイルがグッと新しく生まれ変わりますね。


北欧ブランドの大胆な色使いやプリントは、

パット目を引くインポートらしい個性が光ります。

無造作に巻いただけなのに色柄の出方が美しいです。


*新作のお洋服も入荷中ですよ。


*INCONNUE  ワンピース 16,000yen+tax

コットン100%素材。

2枚重なった接結生地。

col.KHAKI / BLACKもあり。


裾部分に三角形の生地をパッチワークして、

裾にかけてフレアーが広がります。


接結生地は、空気を含んだ柔らかさと

着心地の良さが魅力です。


着ると波打つフレアーが大人かわいい。


一緒に合わせたアウターは、


*KINAKO ロングカーディガン 13,500yen+tax

コットン100%素材。

col.LT.GREY


起毛した優しいタッチと適度に厚みのある生地感で、

アウター感覚で着こなせるロングカーディガンです。

スッキリ見せてくれるIライン、両サイドにポケット付。

春から初夏にはアウターとした着方で長くきまわせそうですね。



暖かい日は窓辺が気持ちいいですね。

春が待ち遠しいです。


*ブログ掲載の商品は、通販に対応しています。

気になるアイテムがございましたら、

お電話、またはメールでお問合せ下さい。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199

✉daisyfarm0307@gmail.com