2017年2月5日日曜日

シャツワンピース/ MIZUIRO-IND


とっても軽い素材のシャツワンピースです。

「MIZUIRO-IND」

コットン80%、シルク20%

Col.  ネイビー(写真)/ ブラック

16,500yen +Tax


ミズイロらしいドロップしたショルダーに

かなり身頃巾のあるボディー。

ワンピースとしてだけじゃなくて

羽織り物として使えます。



スソはラウンドした動きのある仕上げです。


左胸にパッチポケット。

両脇にコートのようにシームポケットが付いています。


インナーに着たカットソー。

「Hight  Flutter」

日本のニットメーカーから生み出される

肌ざわりと着心地のいい7分袖のTシャツです。


コットン100%

Size  ユニセックスのS

Col.  サマーグリーン / グレー

5,200yen +Tax

ほど良いフィット感のフライス編みで

さらに脇に縫い目のない丸胴仕立てです。


このアイテムは海島綿とインドの超長綿を

交配させた「スビン綿」から作った糸で

シルクの様になめらかな肌ざわりと

綿の持つ、やさしい風合いが特徴です。

一度素肌の上に試してほしい

Tシャツです。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199