2017年9月18日月曜日

上質なインナー


季節の変わり目に活躍するロングスリーブカットソー。

ノースリーブやショーとスリーブのINにレイヤードすれば、

春夏のお洋服がまだまだ生かされます。

特に化繊のワンピースやブラウスは、インナーでオールシーズンアイテムに。

コーディネートで長く着れますね。


そんなインナーロンTEEで、少し上質なものはいかがですか?




*Polka dot soielle 

ロングスリーブプルオーバー 13,000yen+tax

コットン100%素材。

col.PURPLE/BLACK


毛羽を極限まで落とした、

上質極細糸を使用し編み上げた繊細な天竺です。




クルーネックの衿元は生地をねじってボリュームを付けています。

着用するとふくらみが出て優しいイメージに。




袖口と裾はカットオフ加工。

トリミングカラー糸で生地が波打つかわいいデザイン。

(パープルには、ネイビーカラー/ブラックには、ホワイトカラー)




素材の風合いを生かすために、あえて斜行仕上げにしています。


マットサテンのワンピースと合わせたフォーマルスタイル。






着るとわかる極上のやわらかさ&上品な薄さ。

サラサラとした肌離れのよい素材感は、

フォーマルアイテムともベストマッチ。


お値段は少々お高いですが、

納得の着心地に満足していただけるはずです。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199