2017年9月4日月曜日

墨染めのワンピース


1枚1枚手染めによる深みのある美しい墨色に仕上げたワンピース。

「ICHI  Antiquites」

リネン100%

Col.  SUMI

23,000yen +Tax


洗いざらしがナチュラル感があって肌触りもいいですよ。

藍染めよりも粒子が粗いので

染まりにくく染めムラができます。

それもまた味わい深く

洗いを繰り返すことで変化する

カラーと素材感を楽しめます。

(墨染めは濃淡と色目があり

こちらは淡いカラーです。

なので色落ちもそこまでではないと思います。)


ギャザーのたっぷり入ったバンドカラーデザイン。

中にも外にもレイヤーできて、いろいろな着こなしが楽しめます。

レギンスはもちろん、

ワイドタイプのパンツとも相性はいいと思います。



*NEW  ARRIVAL

「ikot」

形状記憶繊維を使った

面白いトートバッグ。

Col.  ブラック

牛革/PU

17,000yen +Tax

ハンドルと底がブラックレザー。

ボディーがクシャッとどこからでも折り曲げることができる

エナメル調の新素材。





とっても軽くて持ちやすいし

個性的なインパクトのある外見が魅力。

スポーティーにも持てるし

このICHIのようなナチュラルなワンピースにあえて合わせて

MIXコーデも季節感があって素敵です。


***

デイジーファームでは

毎日、2017秋冬アイテムの入荷があります。

その都度ブログでご紹介していくつもりですが

実際の微妙なカラーやサイズ感、

肌触りなどは伝わりにくいかもしれません。

なので、

ぜひ、店頭にてご覧いただけたらと思います。

着こなしや取扱いのアドバイスなども

させていただきますので

ご遠慮なくどうぞ。

お待ちしています。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

04-525-91999