2017年11月15日水曜日

ワッフルAラインニットベスト


Aラインのニットベスト。

「Mizuiro-ind」

ウール30%、アクリル70%

Col.  ブラック

9,500yen +tax


軽い着心地で体にまとわりつかないワイドなシルエット。


凹凸のあるワッフル状に編み上げた

ビュアルにも特徴のあるベストです。

衿ぐりはゆるめのハイネックで

首周りをすっきりと見せてくれます。


後ろ身頃は少し長めの丈になっています。


予想よりもワッフル素材は

空気をまとうので暖かです。



インナーに着せたチェックのブラウス。

「SONO」

レーヨン65%、リヨセル26%、ウール9%

ボリューム袖デザイン。

落ち着いたグリーン系のタータンチェックは

定番なので着回ししやすいと思います。

袖には裏地が付いて

シワになりにくくきれいな膨らみが持続します。





後姿は肩甲骨あたりからの切り替え。

ミニフリルデザインもワンポイントになっています。

少量のギャザー使いでフレアーが入っているので

細身のパンツだけでなく

ワイドパンツも合わせやすいと思います。

「SONO」のブラウスタイプのプルオーバーは

他にも入荷しています。

ぜひ、ご来店をお待ちしております。



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199