2017年11月13日月曜日

オーガニックコットンノーカラーコート




ボタンを留めるとコクーンシルエットに。

裏起毛のカットソーコートです。


[People  Tree」

オーガニックコットン100%

Col.  グレイメランジのみ

13,000yen +tax


カジュアルだけど女性らしいノーカラーのコートは

スッキリした首元を作ります。

ボタンを留めると一番上だけ表に見えるデザインです。



ヒップまわりまでしっかり入る着丈の長さで安心。

左右に1本ずつタックをとって

ふんわりしたコクーンシルエットに。


目の詰まった起毛で暖かいですよ。

ピープルツリーのアイテムは

派手さはあまりないのですが

着るたびに馴染みやすく(天然素材が多いため)

リラックスしながらもどこか自慢したくなる

服のような気がします。

きっとお気に入りの1着になると思いますよ。


中に着たニット。

「MIZUIRO-IND」

ウール55%、ナイロン45%

Col.  チャコール

15,800yen +tax


毛足の長い毛の入ったミックス調のニットです。

着丈は長めでも着られて

リブがあるのでブラウジングもできるデザインです。

ブラックの毛糸のエルボパッチがワンポイント。


レギンス。

「ICHI  Antiquite's」

ウール100%

Col.  グレー/ネイビー

6,000yen +tax

ウールで暖か、リブ状で良く伸びる素材です。

リラックス&おしゃれな日常着。

デイジーファームに探しにきませんか。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199