2018年2月24日土曜日

エメラルドグリーン&ブルー


今季注目カラー、

「エメラルドグリーン」「ブルー」のカラーコーディネート。






*SONO パフスリーブニット 15,000yen+tax

コットン×ナイロン×シルク素材。

col.GREEN




袖口のボリュームがフェミニンなニット。

Cネック、伸縮性のあるリブ編みが細身に見せてくれます。


1枚で様になり、インナーとしても使えるニットです。


NEWシーズンらしいきれいなグリーン。

今季おすすめのトレンドカラーです。




*ICHI ギャザースカート 12,000yen+tax

オーガニックコットン100%素材。

col.BLUE




凹凸感のある格子織りの生地に後染加工を施してあります。


今回はカラーアイテムと合わせましたが、

定番のブラック・ホワイト・ネイビーなどと合わせると

ブルーが映えてきれいですよ。

ワンポイントアクセントにおすすめです。


同系ブルーGジャンは、

オールシーズン羽織りアイテムとして活躍します。




*RIVET&BLUE Gジャン 29,000yen+tax

コットン×リヨセル×ポリウレタン素材。


ストレッチの効いた軽い着心地&ショートデザインがいいですよ。


小物も明るいカラーで。




*IKOT 2ways ショルダーバッグ 19,000yen+tax

col.SILVER

牛革にシルバーの箔プリント、クラッキングのひび割れ加工。






*FARFALLE 

ポインテッドローヒール 8,800yen+tax


春らしいカラーコーデ、はじめませんか?


DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199