2018年2月28日水曜日

オケージョンにいかが


これ1枚あれば、いろいろ解決してしまうワンピースです。

「MIZUIRO-IND」

NEW  ARRIVAL!

ポリエステル100%

Col.  ネイビー

15,800yen +tax


まったく体のラインが響かない不思議なシルエット。

ミズイロインドが得意とする

ビッグコクーンシルエット。


肩は二の腕までドロップした

ドルマンスリーブ。


生地に独特な張り感があって

ふわりとした肉厚の生地です。

シワになりにくく

首元と袖口以外

体から離れるような着心地。


肘下は軽くフィットします。

ほっそりとした腕のラインに。


衿ぐりは開きの少ないクルーネック。

首をほっそり長く見せてくれます。

オケージョンなどきちんとした席にいかがですか。

ベーシックなネイビー無地ですが

意外と華やかさがあります。

パールなどのオーソドックスなアクセサリーが

よく合います。

なかなか手に入りにくい人気商品です。

是非、お早めにどうぞ。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199