2019年4月28日日曜日

コットンシフォン レギンス付きスカート




*COTTON CHIFFON*
by KOFTA


『fuwafuwa』な柔らかさ

着心地の良さが魅力のコットンシフォン生地

カット&ソーシリーズより、

人気NO.1!レギンスがドッキングしたスカートが入荷しました






*KOFTA スカート 21,000yen+tax

コットン100%素材。

col.BLACK

made in JAPAN






ウエストフリー、ギャザーロングスカート。

(インナースパッツ付きになります。)

落ち感があり広がらないのでスリムに見えます。









のびやかに優しくフィットする

ガーゼのような心地よさがとても気持ちいいですよ。


ぜひ、ご試着ください。




コーディネートは、夏の必需品!

ボーダーTEEシャツ。


カジュアルなボーダーを新調するなら、

デザインや生地感にこだわって

品よく大人っぽく着こなしたいですね。






*KOFTA ボーダーTEEシャツ

11,000yen+tax

col.OFF WHITE×BLACK






サラッとした肌触りの

きめ細かいコットン生地を使用しているので、

夏も活躍してくれます。







フレアースリーブ&開きすぎないボートネックデザインは、

シンプルですが袖やボディのゆとりサイズが絶妙です。


INしてもOUTしてもすっきり&かっこよく着こなせますよ。





HOLIDAYシーズンを心地よく過ごせる

お洋服がいっぱいです。

ご来店をお待ちしております。



DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
ブログの内容とは違うNEWSを配信していきます。