2019年4月6日土曜日

SONO NEW COLLECTION









爽やかなラベンダーカラーの

パッチワークフレアースカート。

「SONO」

コットン100%

Col.  ラベンダーストライプ

19,000yen +tax








パッチワークのパネルごとに

ストライプの方向を変えています。








フロント中心周りはフレアーを消してあり

広がりません。








それぞれのパネルにステッチをかけているので

クラフト感がある面白いスカート。

柔らかめのブロード素材なんですが

パキッとした印象です。

合わせるトップスはカットソーなど

カジュアルでソフトな素材の

アイテムが良さそうです。








布帛切り替えが目を引くパーカー。

「SONO」

コットン100%

Col.  ネイビー

17,000yen +tax









ややバストより高い位置から

シャリ感のある布帛生地で

後ろ身頃ろまで切り替え

エアリー感のあるフレアーシルエットになっています。

フアスナー仕様ですが

すそが広がっているので

ただ、羽織るだけでも様になります。










もう、熊谷の桜は満開を過ぎ

散り始めています。

花吹雪舞う散り際も美しいですよね。

今日は一番、人が出ていたようです。

来週の入学式まで持ちますように・・・。





DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
ブログの内容とは違うNEWSを配信していきます。