2020年3月11日水曜日

RELAX ワンピース




お家時間のRELAX WEARは、着心地重視。


でもそのままお出掛けしたくなる

デザインにもこだわりたいですね。



【MIZUIRO-IND】

<ワイドワンピース>


風通しの良いコットン素材のカットソー生地。

シックで大人の雰囲気を提案しています。






*ワイドワンピース

9,800yen+tax

コットン100%素材。

col.グレー×ブラック







8分丈のカフスは配色を施し、アクセントに。


袖をたくし上げるとボリューム袖になり、

可愛く着れますよ。






トレンドのロング丈ワンピースに

アンクル丈のスリムデニムを合わせました。






*ANTGAUGE

スーパーストレッチ

ダメージブラックデニム

15,800yen+tax

コットン×ポリエステル×ポリウレタン素材。








***


今日は、世の中のざわつきを忘れそうな

ぽかぽか陽気ですね。


「ストレスを発散しに春服を観に来ました!」

とご来店されたママさん。


限られた時間の中で

一緒にお話しできてこちらも楽しかったです。


*ブログで気になるアイテムがございましたら

通販やお取り置きができます。

お気軽にお電話下さい。




DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199

*お店のフェイスブックページや
Instagram(@daisyfarm_kumagaya)もぜひ、ご覧ください。

*通販(銀行振込み / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。