2020年3月19日木曜日

*WEEKEND SPECIAL*【SONO】




春の穏やかな日差しに映える

大人可愛い『SONO』のブラウス&コートが入荷しました。


今週の*WEEKEND  SPECIAL*は

ソーノを特集します。






2WAYで使えるリンクルローンフレアブラウス。

VERYに掲載されて人気のブラウスが入荷しました。

前後でデザインの異なる2WAYブラウスです。

テーパードのパンツを合わせてきれいめに。

デニムを合わせてカジュアルに。






コットン 71%、ナイロン29%

Col.  ネイビー(デイジーファームのオーダーはこの色のみになります)

17,000yen +tax

トレンド感のあるリンクルローン素材。

シワ感が特徴でとても軽く薄手で

気持ちの良い人気素材です。







スタイリスト川上さやかさんとのコラボアイテム。

ビブヨークブラウスです。

コットン64%、ポリエステル34%、ポリウレタン2%

Col.  ブルーストライプ

18,000yen +tax






甘さを抑えたマニッシュな一枚。

腰回りやお腹回りが隠れる丈感。

ストライプ柄のおかげで着やせ効果抜群です。







ゆったりなのにすっきり見え。

絶妙なフェミニンフレアーシルエットのフーディ―コートです。

ボトムを選ばない膝上丈。

コットン70%、ポリエステル30%

col.  カーキ

Col.  28,000yen +tax






ボリュームのある袖は

まくった時の膨らみもお洒落になるよう計算されています。

袖口に付いついている2つのボタンで

手首周りをおしゃれに調節できます。

撥水&花粉防止加工の高密度シャンブレーギャバを使用しています。


******


大人可愛いだけじゃない

機能性や素材にもこだわった

『SONO』のアイテム。

実際、お家で洗えるウォッシャブル対応も多いんですよ。

他にもワンピースやスカートも入荷しました。

ぜひ、明日からの3連休は

デイジーファームへ『SONO』をご覧にいらっしゃいませんか。

お待ちしています。





DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199

*お店のフェイスブックページや
Instagram(@daisyfarm_kumagaya)もぜひ、ご覧ください。

*通販(銀行振込み / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。