2016年2月27日土曜日

天然素材が気持ち良いブラウス

リネンの天然素材が気持ち良いブラウスが入荷しました。


*MIZUIRO-IND ブラウス 12,800yen+tax

リネン×レーヨン×ポリウレタン素材。

col.OFF WHITE


S/Sに1枚は欲しいシンプルなWHITEブラウス。

柔らかなVネックや天然素材が優しいイメージ。


肩の切り替えがないドルマンスリーブ。


着てみるとびっくり!!しますよ。

洗いをかけたリネンの生地感からは想像がつかない

ストレッチが効いた伸縮性が自慢です。

カットソーのような着心地の良さです。


V開きの首元に合わせたいスカーフ。

「ベラ バルー」…デンマークのストールブランド。


*BELLA BALLOU 6,500yen+tax

コットン100%素材。

140cm×140cm。

春夏らしいミント&ピンクが鮮やかです。


これからの時季は、

扱いの楽なコットンの爽やかな素材感がいいですね。


正方形なので三角形に折って長さを出して

無造作に巻くのがお勧めです。


巻くとわからないですが、

広げるとなんと!オウム柄!!



ストールは1つ1つ化粧箱にはいっているので、

プレゼントとしても喜ばれる商品です。


合わせたDEEP GREENが素敵なパンツ。

ネパールより。


*PEOPLE TREE 14,000yen+tax

コットン×ヘンプ素材。

さらりとした肌触りの手織り生地。

イージーウエストは紐タイプ。

ラップ風のワイドシルエットになります。



今日は穏やかでいい天気でしたね。

春もすぐそこ。かな?

このまま暖かくなってほしいですね。

そろそろ新しい春服が着たいですもん。


チラッと見に来てください。

デイジーには春ものがいっぱいです。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199