2016年2月9日火曜日

NEWガウチョパンツ

インフルエンザが流行っています。

先週から娘がインフルエンザにかかりました。

小学校は学級閉鎖でお休みに。

マスク・手洗い・うがい&体調管理をして気を付けたいですね。


*デイジーファームには毎日新商品の入荷があります。

今売れている!新作ガウチョパンツをご紹介します。


*MIZUIRO-IND パンツ 14,800yen+tax

コットン×リネン×ポリウレタン素材。

col.WHITE

色違いはBEIGE。


新作は、タック入りでスカートの様なワイドシルエット。

やや長めの着丈。

(スッキリ見えるようにこだわっています。)

ウエストバックにゴムが入りはきやすさもいいです。

レギンスを合わせればすぐにはいていただけます。



「SONO」のニットコートとコーディネートしました。


*SONO ニットコート 17,000yen+tax

コットン×ポリエステル素材。



ネイビーカラーで明るく。

Wフェイスの裏地はブラック。

フードや前立てでカラーを見せて。


コクーンの丸みとサイドスリットがトレンドです。

5分袖なのでこれから夏まで

大活躍の羽織りアイテムになりそうですね。


ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199