2016年5月29日日曜日

大人カットソー



昨日もちょっとだけご紹介した

Made  in  USA にこだわった大人の

カットソーブランド

 「 CAL.Berries  」

入荷しました。




まずはフレア―スリーブのUネックTEEシャツ。

Col.  カーキ

Size  S (Free)

コットン100%

3,900yen +Tax




ウエストにかけて女性らしく少しシェイプしています。

着丈は長めで、きれいなラウンドカットになっています。




袖はたっぷりとしたフレア―となります。




ちょっぴりドレッシーな印象も。

ロング丈のスカートとも相性がいいですよ。





後ろの着丈もわりとあります。

ヒップラインもすっぽり入って

安心感があります。






次に、目にも鮮やかなミントブルーの7分袖タイプ。

Col. ミント

Size S (Free)

コットン100%

4,900yen +Tax




袖は7分丈。案外これからは活躍します。

着丈はややクロップドぎみ。

代わりにサイドは長めにカットしてあります。






大人っぽいドレープ感のシルエット。

こちらは、ガウチョパンツやマキシスカート等が

合いますよ。





ラストはIラインチュニックワンピース。

ラフにラウンドした襟ぐりと

裾のカットがポイント。




Col. カーキ

Size S (Free)

コットン100%

4,900yen +Tax




袖はゆったりフレンチ。

後ろの着丈は大人っぽく長めになっています。

なんといっても

「CAL.Berries」は

ウォッシュ加工をかけているので

やわらかい風合いが魅力です。


ぜひ、1度ご覧ください。

お待ちしています。



*明日までWEEKEND  SPECIAL開催中です。

涼しくて着心地の良いアイテム

揃ってます。

こちらもよろしくお願いします。



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199