2016年5月4日水曜日

お母さん、ありがとう

5月8日(日)は、母の日ですね。


HAPPY MOTHER’S DAY!!!


いつも頑張っているお母さんへプレゼント!

また自分へのご褒美はいかがですか?


大好きなお母さんには

いつも綺麗でいて欲しいですね。

デイジーファームがおススメのギフトをご紹介します。



*MIZUIRO-IND ワンピース 11,000yen+tax

コットン100%素材。

col.NAVY


いつもボーダーTEEにデニムスタイル。

カジュアルなスタイルもいいけど

たまにはこんなワンピースはいかがですか?



シンプルなノースリーブOP,

フロントタックがアクセント。


フロントはきちんと感のある布帛、

バックは動きやすいカットソー素材。

どちらも綿で扱いが楽で嬉しいです。



程良いゆとりのあるデザインで

サイズフリーになります。



*TRENTA SEI バッグ 12,900yen+tax

ベーシックで持ちやすいテープバッグ。

新作ショルダーがおススメです。


普段もお出かけにも使えて

おしゃれで容量もあるのがいいですね。



*MINNETONKA サンダル 14,500yen+tax

足長効果があり

履きやすいウエッジソール。


脚首のベルトは履く時は少し大変ですが、

足をスッキリ見せてくれ、安定感が出ますよ。


柔らかいスエードレザーと

合わせやすいベージュカラーがONでもOFFでもGOOD!




*PEOPLE TREE ネックレス 3,500yen+TAX

真鍮製。

取り外せる3つのチャームと

プレゼントBOX入り。

セットでリーズナブル!

プレゼントに最適です。


ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199