2016年8月19日金曜日

秋色コーディネート


今日も日差しがものすごくて

日傘が有るのと無いのでは大違いの暑さでした。

熊谷では必需品です。

でも気持ちは少しずつ秋に向かっていませんか。

今日はそんな秋を少し意識したコーデで。




2016 秋冬のトレンドカラーのひとつにキャメルがあります。

こちらは、シルク100%素材のチュニックワンピース。

上品な明るいブラウンベージュです。

「polka  dot  soielle」

42,000yen +Tax   SALE💦




オーバーダイ加工のためヴィンテージ感があり

デニムとの相性もいい。






前身頃はシャツカラーの付いた

Vネックの二つ釦。

クラシカルなU字型の切り替えがあり

内側の右脇で縫ってあるので

重なりのある優雅な作りです。






袖口のカフスも凝っています。

折り返して釦で留める繊細さ。

7分袖の長さです。


シルク素材の物は

ほぼ、オールシーズン着回すことができます。

取り扱いも手洗いできて経済的。

夏は涼しく、冬は暖かく。

日本の気候に合っているんですよね。

ぜひ、いちど手に取ってご覧ください。

デザイナーが素材やデザインにこだわった美しさを

肌で感じ取れるはずです。



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199