2016年8月5日金曜日

旅STYLE no.3

夏真っ盛り。

熊谷35℃を超えています。

体感はもっと暑いのでは・・

気を付けてお出掛けください。


*おススメの旅スタイルをご紹介します。



*SONO P/Oトップス 16,000yen+tax SALE!

コットン×ポリエステル素材。


暑いので重ねるより

1枚で涼しく着れるトップスがいいですね。


*ノースリーブよりフレンチスリーブ。

*ヒップが隠れるロング丈。

*バックギャザーシフォン。

気になる部分を上手くカバーしてくれるデザインです。


ブラック×ホワイト ボーダーに

繊細なレースを施し、

デニムとあわせてキレイ目カジュアル。



*RIVET&BLUE ホワイトデニム 13,000yen+tax SALE!

コットン×ポリウレタン素材。


旅さきで行動的になれるストレッチスリムデザイン。

とても柔らかい生地ではきやすく、

ストレスフリー。

夏に爽やかなWHITEがいいですね。

高原をサイクリングなんて時におススメです。


*FARFALLE レースアップシューズ 9,800yen+tax

ガウチョパンツやワンピースなどに

足首にデザインがあると素敵です。


旅のお出かけスタイルは、

着心地が一番ですね。

デイジーファームには

旅を快適に過ごすお洋服が揃いました。

コーディネート計画のお手伝いをいたします。

ぜひ、ご来店下さい。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199