2016年9月25日日曜日

最近の雨模様から一転、

今日は晴れて残暑が厳しい一日です。


昨日は小学校の運動会でした。

曇り空で肌寒い中行われ、

最後2種目を残して雨のため途中中止(後日延期)

という残念な結果に。。。

(競技の中でも一番盛り上がる対抗リレーを見たかったぁ。)


でも、子供たちは元気に笑顔で頑張っていました。

一生懸命取り組んだ練習の成果を見れて嬉しかったです。


* 新商品のご紹介をします。


*INCONNUE ワンピース 14,000yen+tax

ポリエステル×ポリウレタン素材。

col.CHARCOAL GREY


ゆとりのあるハイネック。

ストレッチの効いた起毛生地が柔らかです。


今季はチュニック丈より

1枚で着れる少し長めのワンピース丈がトレンドです。

ボトムスに合わせてもOK!

着回しがききそうです。


*GUILAUMOND ストール 5,400yen+tax

 col.GREY/LT.GREY/WINE


小物も揃ってきました。


ぜひお店に遊びにいらしてください。

お待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199