2016年9月8日木曜日

NEW ARRIVAL:HAND MADE ACCESSORIES

ムシムシした残暑が続いています。

また、次々発生する台風の影響で雨風が心配ですね。

すんなりと涼しい秋へとはいかない様です。


デイジーには、毎日新しい秋のお洋服たちが入荷しています。

まずは小物から秋へシフトしてみてはいかがですか?


HAND MADE ACCESSORIES

by

PEOPLE TREE


今回ご紹介するピープルツリーのアクセサリーの多くは、

ケニアの「ボンボンワークショップ」で作られています。

しかもほとんどの工程が手作業。

職人さんたちの誇りや技が感じられる

特別なひと品です。


おススメは真鍮製のブレスレット2点。





*オープンダブルバングル 2,500yen+tax

2連のように見えるイエローブラスのバングル。

表面にスクラッチ加工を施してあります。



線が細くとても繊細ですが、

つけると存在感があります。

*メタルブレスレット (2本セット)

2,500yen+tax

真鍮/銅製。



ひとつひとつハンマーで打ち出し、

表面に凹凸を出したイエローブラスとコッパーの2種類のセット。

2本セットで付けると2カラーで動きがでて、

丸くてかわいいデザインです。


リサイクルサリーの生地から作ったポーチつき。

プレゼントにもいいですね。


ぜひ、お試しください。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199