2017年4月8日土曜日

迷ったら、これ!

熊谷のソメイヨシノが満開です。

土手の桜堤は、菜の花と桜のコラボでとてもきれいですよ。


*変わり目の時季におススメのアイテムをご紹介します。

今、1枚で着て調度よい薄手のデザイン性のあるカットソーです。


*RIVET&BLUE 13,000yen+tax

コットン×ナイロン素材。

col.POWDER PINK


両サイドが長くなった動きのあるデザイン。

ラグラン袖で着やすく、

細身のロング袖ですっきり見せてくれます。

ガーゼパイルの柔らかな生地感は、

体が喜ぶ着心地。


コーディネートは、こちらもリラックス感ある

カット&ソー生地のイージーワイドパンツです。



*MIZUIRO-IND 16,600yen+tax

コットン100%素材。

col.WHITE×BLACK


手書き風のストライププリント。

ブラックラインは柔らかいイメージで合わせやすいですよ。


*急に暖かくなり、毎朝コーディネートに悩みませんか?

そんな日は、1枚で完成!なアイテムがあるといいですね。

今日ご紹介したのは、

迷ったらジーンズと白スニーカーで決まり!のおススメトップスでした。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199