2017年4月16日日曜日

ICHI Antiquites NEW ARRIVAL


今日は一気に気温が上がりましたね。

前の通りを歩く人は半袖の人が結構いました。

これからの季節にぴったりな

麻素材で6分袖のオーバーシャツがNEW  ARRIVALです。


「ICHI Antiquites」

リネン100%

Col.  MATCHA  GREEN

12,000yen +Tax


かなりの身頃幅があるデザイン。

衿ぐりから袖と脇まで一直線に生地を使っています。


フロントはちょこんとウエストインしています。


ゆったりとルーズなシルエット。

リネンの自然な風合いを楽しんで、

リラックスして着てほしい。


少し目の粗いナチュラルな生地です。


ウエストインをはずすと

コクーンラインに。

春のワードローブにぜひ、一枚いかがですか。



ただ今

**HAPPY キャンペーン開催中!!**

4月14日(Fri)~ 23日(Sun)

10,800yen以上のお買い上げの方に

次回使える

10%OFF!チケットプレゼント!

ブログを見た!とお伝えください

旅行やお出掛けに使えるアイテムがたくさん揃っていますよ。

お待ちしています。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199