2017年8月16日水曜日

雨の日スタイル

猛暑の8月はどこへやら。

梅雨のような長雨と涼しさが続いて少し憂鬱な気分。


まだノースリーブを着ていないのに、

今日なんて肌寒く袖のあるものが欲しくなります。


*MIZUIRO-IND ワンピース 8,900yen+tax

コットン×レーヨン素材。

col.BLACK


すっきりしたスリムなVネック、

肩にタックを入れ変化をつけたデザイン。


ドロップドショルダーに6分袖、

ゆとりの袖幅になります。


ボリュームを抑えたAライン、膝下丈の落ち着いたワンピースです。

カットソーなので行動しやすく、ご旅行にもぴったりですよ。


*MEDUSE ブーツ 6,800yen+tax

col.BLACK

MADE IN FRANCE


ゴム製のレインブーツです。

サイドゴアタイプで履きやすいのと

合わせやすさがポイントです。


すっきりとしたフォルムは、雨の日以外でもOK!

私もかなり愛用していますが、

耐久性があり、

ゲリラ豪雨にも対応できるぐらい濡れませんし、

おしゃれに履けるのもおすすめですよ。

*ブラックカラーは38(23.5~24cm)のみ。

色違いでNAVYもあります。


ぜひ、試し下さい。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199