2017年8月30日水曜日

秋色定番トップス

秋のトレンドカラーを取り入れて

秋の気配を先取りしましょう。


和歌山のメリヤス工場が手掛ける

ユニセックスブランド「High Flutter」より、

ベーシックなCネックロングスリーブTEEシャツが新色が入荷です。



*High Flutter 5,200yen+tax

コットン100%素材。

col.スチームブルー


使い勝手のいいクルーネック。

ほど良く体にフィットするフライス編み、

さらに脇に縫い目がない丸銅になっています。


海島綿とインドの超長綿を交配させた

スピン綿からつくった糸で、

シルクのようになめらかな肌触りと

綿のもつ優しい風合いが特徴です。




大好評のリブカットソーに

秋を感じる深みのNEWカラーが加わりました。


上からディープグリーン、

ブラック、

マスタードブラウン。


柔らかくて窮屈感まったくなし!素肌に着たい1枚です。




トップスがコンパクトなので、

ボリューム感のあるスカートを合わせてみました。




*ICHI スカート 12,000yen+tax

オーガニックコットン100%素材。

col.ブルー




ウエストは、ゴム入り、紐で調節できます。

たっぷりギャザーのおとな可愛いデザインです。




しっかりした生地は、格子の織り模様。

冬はレギンスを合わせて今から長く着用できますよ。


秋の新作が続々入荷中です。

ぜひ、ご来店ください。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199