2017年11月30日木曜日

エレガントカジュアル



女性らしさやきちんと感のあるエレガントカジュアル。






*SONO  プルオーバーカットソー 15,000yen+tax

ポンチ(アクリル×ナイロン×ウール×ポリウレタン)素材。

col.BLACK




バックのディテールに凝ったデザインプルオーバー。

一枚でオシャレ度がUPします。




きちんとしたイメージのハイネック、

袖口にゴムを入れて丈を調節できるボリュームスリーブ。








Aラインで体のラインをうまくカバーしてくれます。

ヒップが隠れる丈感も嬉しいですね。

*

合わせたボトムは、

毎シーズン素材を変えて作り続けている人気パンツです。




*SONO パンツ 13,000yen+tax

ポリエステル×レーヨン×アクリル×ポリウレタン素材。

吸湿発熱性の機能素材を使用。

col.GREY




「ソーノ」定番、

スタイルよく見せてくれて履き心地抜群のスリムラインの9分丈パンツ。

普通のパンツに見えて、

ファスナーのないイージーウエストになります。






*LA TENANCE シューズ 19,800yen+tax


エナメルの光沢感のある華やかなローファー。

エレガントカジュアルスタイルにピッタリ。




デイジーファームでは、お出かけやオケージョンに

普段にも使え&着回しの効くアイテムが揃っています。

年末年始のイベントにちょっとおめかししてお出掛けしませんか?


DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199