2017年11月29日水曜日

ワイドブルゾン


今の季節にちょうど使えるブルゾンです。

「Prit」

コットン50%、ナイロン50%

裏地は滑りのいいストライプ柄のサテンです。

Col.  ネイビー/ カーキ

28,000yen +tax


身頃幅のあるAラインで裾丈に前後差のあるデザイン。

ドローストリングスで絞るとバルーンになります。


インナーを合わせるコツは

少し色味や柄、生地感に変化のあるニットなど

遊びのあるアイテムを合わせること。

ワイドな身頃幅なので

厚手のニットも難なく重ね着。

ドルマンやボリューム袖もOKです。


着丈が後ろに向かって長くなります。



ヒップもすっぽり隠れる丈です。


ケーブル編みニット。

「Mizuiro-ind」

Col. レッド

16,800yen +tax

ミドルゲージのシェットランド糸。

”BRITISH  WOOL”

というイギリス製の糸を使っています。

軽くて暖かい。

着丈はグロップド。

タックやギャザーパンツと合います。

袖丈は7分丈で袖口に向かって

タイトなデザインなのでアウターが着やすいんですよ。



ビッグワイドパンツ

「Prit」

コットンリネンの起毛がかかった

暖かみのある風合い素材。

Col.  グレンチェック

14,800yen +tax


ウエストは後ろがイージーゴム。

前はタックのギャザーを寄せたデザイン。


スソはサイドからは広がり過ぎないシルエット。

タックがあることで

動きがあって

繰り返してはきたい、飽きのこないパンツです。

明日まで

Wポイントキャンペーン開催中!!

お待ちしてます。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199