2018年12月21日金曜日

ドレープロングカーディガン



いつも通り雰囲気のあるニットカーディガン。

「Mizuiro ind」

ラムズウール50%、ナイロン50%

Col.   チャコールグレー/ ネイビー

13,800yen +tax


前身頃ろにゆったりドレープをきかせた

羽織りカーディガンです。

センターが下がったオシャレなシルエットです。


 衿ぐりの後ろが立ち上がって暖かいです。

肩の落ちた切り替えで

二の腕のシルエットがとてもすっきり見えます。

袖丈もロングタイプで安心。


後ろ身頃もドレープが入りますが

広がりすぎないフレアーです。

サイドにポケットが付いています。


ふんわりとしたミックス調の糸です。


インナーのノースリーブコクーンワンピース。

「Mizuiro  ind」

Col.  ブラック/ グレイ

ウール100%


ノースリーブでも

身頃ろ幅のあるゆったりコクーンシルエットなので

中に重ね着しやすくて

腕まわりが動かしやすい。

暖かいですよ。


ウエストやヒップまわりのシルエットを拾いません。

だけどノースリーブなので

上半身はほっそり。

ロングベストとワンピースを合わせ持つイメージ。

とっても使えると思いますよ。

ボトムスは暖かいレギンスをコーディネイトしました。

********

🎍2019 デイジーファームオリジナル福袋🎍

予約受付中!


DAISY  FARM
2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199