2018年12月30日日曜日

アルパカロングカーディガン



2018年もあと残り2日ですね。


今年は暖冬かと思いきや、

急に寒くて冷たい真冬になりました。


*おススメの暖かなニットをご紹介します。


上質なアルパカ糸で編み上げたロングニットなら

着こまずに暖かく過ごせます。




*polka dot soielle カーディガン 44,000yen+tax

ウール×アルパカ素材。




ヒップがすっぽり隠れるロング丈。

カーディガンタイプならコーディネートが楽しめますね。







長めのタートルは、ボタンの留め方でアレンジできます。





大きめのポケット、袖、サイド部分は

リブ加工ですっきり見える工夫があります。






優しく編み上げられたミックスヤーン ロングカーディガン。

良質のアルパカ×ウール素材は、軽くて暖かいのが魅力です。


気温に合わせてアウターとしても使え

春まで永く楽しめる1枚です。


ぜひ、ご試着してみてください。


DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199