2019年1月11日金曜日

ツィードフレアージャケット



サイドからバックにかけてフレアーがたっぷり入った

動きのある立体的なCネックジャケット。

「mizuiro  ind」

ウール75%、ポリエステル14%、ナイロン10%

その他1%

Col.  ブラック

28,000yen +tax  SALE!


シャネルジャケット風に

フロントには4つのパッチポケットが付きます。

ワンボタンで

してもしなくても形になります。



裏地のあるつくりなので

サラッと羽織れて軽い。

インナーのすそにボリュームがあっても

たっぷりとしたAラインなので

気にならずに重ね着できます。


主にバックスタイルに贅沢なフレアーが入っているので

フロントからはすっきりとした印象に。


 手の込んだフィッシャーマン風の編み込み切り替えニット。

深めのグリーンも印象的です。

「SONO」

アクリル58%、ウール25%、ポリエステル17%

切り替え部分ーコットン77%、ポリエステル23%

17,000yen +tax  SALE!


サイドにフレアーが入るように

厚手のカットソー生地が足してあります。


バックスタイルに多めなフレアー。

気になるウエスト周りを自然にカバーしてくれます。


国産オーガニックコットン100%のカットソーパンツ。

「SOIL  &  RAIN」

Col.  オフホワイト

22,000yen +tax  SALE!


しっとりした肌触り。

センター寄りの後ろ側のみゴムが入っています。

すっきりとしたシルエット。

履くほどに馴染んでいい味になりますよ。


バックに片方ポケット付き。

冬のホワイトってオシャレですよね。


DAISY  FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199