2019年1月29日火曜日

アイルランドからのアランニットポンチョ




正方形のアランニットの両サイドをつなげて

ネック部分は編み目を減らして

首が出るようにしてポンチョに。

「Irelands  eye」

ウール100%

Col.  アイボリー

23,000yen +tax    SALE!


肘まですっぽりと覆って暖かいんですよ。

ひと目ひと目丁寧に編み込まれてます。

適度に目の詰まった編み目なので柔らかいです。


斜めに走るアラン模様が個性的。


デニムとはもちろん相性がいいのですが

タータンチェックのシャツやワンピースと合わせても素敵ですよ。



ブリーチ加工のデニム

「Rivet  &  Blue」

コットン100%

Col.  ブリーチ

25,000yen +tax     SALE!


9分丈のカットオフ仕上げ。

テーパードしたすっきりラインです。


リベット&ブルーのデニムは大人の女性に向けてデザインされています。

股上は浅くなくヒップのホールドが深くて

とても履きやすいんですよ。

今すぐ使えて夏まで楽しめちゃうカラーのデニムです。


DAISY  FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199