2019年3月3日日曜日

ガーゼスタンドカラーワイドシャツ



たっぷり身頃幅のある

ワイドなシルエットのロング丈シャツ。

「Mizuiro  ind」

コットン100%

Col.  ネイビー

15,000yen +tax


後ろに向かって着丈は長くなっています。

サイドに深めのスリットが入って

足さばきも良く

動いてもふわっとしたシルエットを保ちます。

今回ワイドなパンツとコーディネイトしましたが

レギンスパンツのような

スソ幅の狭いパンツも合わせやすいと思います。


ストレスのかからない細めのスタンドカラー。

左の胸ポケットがワンポイントです。


薄くて柔らかいガーゼ素材。

透け感もありリラックスした印象で日常着で使えそう。

袖は7分丈。

腕をほっそりと見せてくれる

ミズイロインドらしいオリジナルの

絶妙なデザインなんですよ。

*******

毎日少しづつ春物が入荷しています。

今春から取り扱うメーカーの

資料も揃いました。

ご予約も受け付けています。

ぜひ、ご来店をお待ちしています。


DAISY  FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199