2019年3月25日月曜日

NEW FACE!








新しく仲間入りしました。

”児島発のボトムに特化したレディースデニムブランド”

「ANTGAUGE」

アントゲージ

世界各国のストリートカルチャーと

ワーク、ミリタリーといった

機能的で美しいデザインを

独自の視点で融合させた

”洗練されたカジュアルウェア”を

提案している魅力的なブランドです。








ボーイズテーパードモデル

コットン98%、ポリウレタン2%

Col.  インディゴブルー

Size  M / L

13,000yen +tax








太もものラインに少しゆとりを持たせた

膝下はスッキリめのフルレングスのモデルです。








ヒップのホールド感は深めで

柔らかめの肌触り。

アントゲージらしいワークのエッジが効いています。

少しフェミニンなトップスや小物とのコーディネイトで

反って女性らしさが際立つ

カッコイイデニムですよ。








ポケットのデザインが特徴的です。

足のラインはサイドの切り替えを

センター寄りにして

まっすぐで綺麗なシルエットを演出します。








左サイドにブランドの刺繍入り。








バックラべルは牛革。

安心のヒップのホールド感。








左バックポケットの端には

可愛いウイングの刺繍入り。




”ヴィンテージのような

『時が経ってもずっと愛してもらえる服』を基に

モノづくりへの強い思いが込められています。”

デイジーファームもこの言葉にとても共感しました。

実際に履いていただいて

感じていただきたいです。





DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
ブログの内容とは違うNEWSを配信していきます。