2019年4月10日水曜日

SONO + KOFTA









ロングニットカーディガン

「SONO」

ポリエステル55%、分類外繊維45%

Col.  ブラウン

16,000+tax








サラッとした肌触りのカーディガンです。

今シーズンから人気のブラウンカラー。

カーキやネイビーにはもちろん

パステルカラーやネオンカラーとも

相性がいいんですよ。








すっきりとした、「Iライン」シルエット。








サイドに深いスリットが入って

重ね着してもまとわりつかない着心地。








ゆるめのVネック。

ボタンをはずしたほうが羽織りやすい。








切り替えフレンチスリーブワンピース

「KOFTA」

身頃ろ  コットン100%

スカート  キュプラ50%、コットン50%

Col.  カーキ

12,000yen +tax







普段に使いやすいカーキのワンピース。

身頃ろ部分は

スーピマハイツイストダブルジャージーという

ドライで柔らかな肌触りで

さっぱりとした軽い素材です。








スカートはツルッとした素材で

ノースリーブやストラップドレスなどの

インナーとしても使えるワンピースです。

単独で着る場合

レギンスと合わせると

バランスがいいと思います。

コフタのアイテムは

けしてタイト過ぎないところが特徴です。




***




今日は突然の牡丹雪には驚きましたが

デイジーの店内はすっかり春です。

お待ちしています。




DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。

ブログの内容とは違うNEWSを配信していきます。