2019年4月14日日曜日

WEEKEND SPECIAL




『 BUYER'S  SELLECT  ITEMS』今日まで・・・。




デイジーファームバイヤーがセレクトした

おススメアイテムをお買い上げの方に

クラブカードWポイントプレゼント!!








春のお出掛けにピッタリな

ワンピース&ショルダーバッグをセレクト。








ロングフレアードシャツワンピ

「Mizuiro  ind」

コットン100%

Col.  ブルーグレー  

16,800yen +tax








前身頃ろはバスト下から

たっぷりとフレアーを入れ

脇下からもサイドに生地を切り替えて

フレアーを創っています。

体の動きに合わせて

フレアーが揺れてとっても優雅なシルエット。








後ろ身頃ろは

肩のラインからフレアーを入れています。

小さめレギュラーカラーと

長めにとったカフスが爽やかなシャツワンピです。








2WAYショルダーバッグ

「  IKOT  」

牛革

Col.  シルバー

W34cm

H25cm

14,000yen +tax




柔らかいレザー素材。

煌めくシャインシルバー…。

ちょうどいいショルダーの長さで

肩に馴染みやすいデザインです。








ショルダーの紐をはずして

腕にかけても使えます。








上部の折りたためるフタの部分を

伸ばして使います。

柔らかいシルバーカラーは

ペールトーンやパステルなど

やさしい色味と合わせると素敵ですよ。

旅行に持っていくのもいいですよね。

ぜひ、この機会にお待ちしています。





DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
ブログの内容とは違うNEWSを配信していきます。