2019年6月16日日曜日

快晴にもカーディガン









今日は気持ちのいいお天気になりました。

気温も上がりそうですね。

雨の日も羽織り物は必需品ですが

晴れの日も気温が上がると

日よけや、室内の効きすぎなエアコンなどを

避けるために必要なんですよね。

こちらのコットンの薄手カーディガンおススメです。








『MIZUIRO-IND』

コットン100%

Col.  ベージュ/ ネイビー

9,800yen +tax









両サイドに深く前後差のあるスリットが入っています。

中に着ているワンピース等を

わざと見せるよう(両サイドから)なデザインです。

見えることで

抜け感があり重たく見えません。













シンプルなクルーネック。

肩の落ちる

9分袖丈で肘までまくりやすい。

中に重ねるアイテムの袖ぐりのデザインを選ばずに

割と何にでも羽織れます。

薄手でサラッとした肌触りの肩落ちカーディガン。

1枚あると使えますよ。








中に着たコクーンワイドロングワンピース。



『MIZUIRO-IND』

 コットン100%

Col.  ダークグリーン

9,800yen +tax








シンプルTeeシャツのクルーネック。

袖口の細い5分袖丈。

このワンピースも型の落ちる袖付けなので

二の腕が気にならない、嬉しいデザインです。








少し気温が上がってきたら

ワンピースの肩にカーデガンをかけて着るのもいいですね。





DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
*通販(銀行振込 / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。