2019年6月20日木曜日

重ね着するとイイワンピース








ボトムスを重ねると素敵になる

キャップスリーブワンピース。


「KOFTA」


身頃ろ部分ースーピマコットン100%

スカート部分ーキュプラ50%、コットン100%

Col.  カーキ

12,000yen +tax








スカート部分は軽くて薄いキュプラです。

今回はボトムにテーパードパンツを重ねましたが

反対にこのワンピースの上に

キャミソールチュニックやワンピを重ねてもいいんですよ。











大人っぽいローウエスト切替えの

Iラインのすっきりワンピース。

色々着回しできて

楽しめますよ。

「KOFTA]らしい高品質の素材です。

肌触りにもこだわっています。







テーパードパンツ。


「SONO」


色々なトップスと合わせられるマルチパンツです。

ポリエステル78%、コットン15%、麻7%

Col.  ライトベージュ。

16,000yen +tax








同じ生地に同色のレースを切り替えたブラウスと

セットアップ可能アイテムです。








ウエストの後ろはイージーゴムで履きやすい。

絶妙な位置に切り替えがあり

小尻効果もあります。

麻の爽やかな肌触りで蒸し暑さも軽減します。

マルチパンツ、おススメします。




DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
*通販(銀行振込み / 佐川急便代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。