2019年7月17日水曜日

NEW!











大人のデニム。

「caqu」

サキュウ。

昔ながらの機械で織られる

味わいのあるデニムです。









股上深めのテーパードシルエット。

Col. ブルー

Size   1

17,000yen +tax










ヒップと太もも部分に自然なゆとりを持たせて

動きやすく馴染みやすい、大人っぽい雰囲気を持つデニムです。









caquのデニムは東北(岩手県&宮城県)で製造されています。

岡山とともに東北もデニムの生産地としては有名なんですよ。

ダメージの加工の部分は

すべて手作業のサウンドペーパーをかけて仕上げています。










見た目にもソフトな印象を受けるんですが

履き心地もとてもやさしくて

肌触りもいいです。










*こちらのモデルは

フレンドシップデニムのカテゴリーにあり

お買い上げいただいたデニム1本の

売上金のうち寄付金として500円の50%(つまり250円)が

東日本大震災児遺児を支援する

育英基金に寄付されます。

お買い物をすることで

募金できるということです。

素敵なものを手に入れて

さらに良いことになるって

なんか、いいですよね。

ぜひ、一度ご覧になってください。

お待ちしています。





DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
*通販(銀行振込み / 佐川急便代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。