2019年10月1日火曜日

都会的なアニマルプリント




秋冬トレンドのアニマルプリント。






【KOFTA】

オリジナルのプリントは、

ホワイトベースでデザイン性があり、

上品に見えます。


F&W展示会の中でも、

他にないアニマルプリントでビビッと魅力を感じました。






*KOFTA

イージーワイドパンツ 21,000yen+tax

レーヨン100%素材。











サテン生地のウエスト部分は、

ゴム入り、ホック、サイドリボン付き。


右側のみポケット付きなのが嬉しい。






落ち感のあるさらっとした生地でスリムに見えます。






トップスは品よくまとめるとクリーンなイメージに。






*KOFTA

プルオーバーニットパーカー

21,000yen+tax

カシミア70%/シルク30%素材。

col.スノーホワイト






カジュアルなパーカーは、上質素材のニットをチョイス。

大人の遊び心がおしゃれです。


衿のような小さめフードがポイント!







丁度よい細身のサイズ感のロングシルエット。

 袖口と裾はカットオフ加工。






寒くなったらWOOLのシャツJKを羽織ったり、

インナーとしても暖かく着れますね。


薄手でもカシミア混なので

柔らかな着心地と暖かさが違いますよ。






今季は、少し背伸びした上質なアイテムを揃えました。


お値段は決して安くはないけれど、

着心地がよく、大切に長く愛用できるとっおきの1枚になるはずです。


ぜひ、実際にご試着をしてよさを感じてください。

ご来店をお待ちしております。



DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
*通販(銀行振込み / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。