2019年10月17日木曜日

ボアリバーシブルワンピース









「Mizuiro  ind」

暖かいボア素材のワンピース。

ウール48%、コットン40%、ナイロン12%

Col.  グレー/ ブラック

16,800yen +tax








シンプルなクルーネックのコクーンシルエットです。

身頃幅があるので

ストレスがなく動きやすいのが魅力。

ミズイロインドを代表とする人気のモデルです。













フワフワと滑らかな起毛した素材なので

見た目に温かみがあります。

寒くなってきたら

インナーにタートルを重ねるといいと思います。

ボトムスはレギンスに限らず

クロップドしたワイドなパンツを

コーディネイトしても可愛い。














色違いのブラックです。








グレーと比べると大人っぽい印象です。








だんだんと秋本番の気温になってきました。

暖か味もありホッとするアイテム

探しにいらっしゃいませんか。

お待ちしています。




DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
*通販(銀行振込み / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。