2019年12月6日金曜日

クリスマスプレゼントおススメ!





*WEEKEND  SPECIAL*

【SPECIAL  GIFTS  FOR  LOVED  ONES】



1年間頑張った自分へのご褒美!

忙しい毎日を気分よく過ごせる日常着。

家で着るなら断然コットン派の方に。






起毛コットンのロングカーディガン。

【kinako】

コットン100%

Col.  深みどり  /  オートミール

13,500yen +taxd






前を開けて着てもシルエットのきれいなデザイン。

若干Aラインのフレアーになります。

しっとりとした柔らかい肌触り。

それに、とても暖かいんですよ。










サイドにポケットが付いて嬉しい。










インナーに着たワンピース。

【Hight  Flutter】

コットン100%

Col.  キナリ  / チョコレート  /  ネイビー  /  チャコール 

8,700yen +tax

クラッシックワッフルという生地。

伸縮性がある編み目状の表情が特徴です。






ラウンドした裾のデザインで動きやすい。

肉厚で柔らかく伸縮性があります。










イージーウェストゴムのジョグデニム。

【ANTGAUGE】

コットン  90%  /  ポリエステル  9%   /  ポリウレタン

Col.  ユーズド

Size  S  /  M  /  L

13,500yen +tax






洗いをかけて柔らかくした生地にさりげなく

加工を施しています。

ウエストは紐つき。

ストレスのない履き心地です。




デイジーファームでは、クリスマスにぴったりなギフトアイテムを

豊富にご用意してお待ちしております。


*ギフトラッピング無料*


この週末、ぜひお出かけください。



DAISY FARM

2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
*通販(銀行振込み / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。