2019年12月14日土曜日

クリスマスタイル







アシメトリーのレッドベースタータンチェックシャツ。

渋めなグリーンのニットワイドパンツを組み合わせて

X'masのイベント用にアレンジ。






【Mizuiro  ind】


コットン100%

Col.  レッドチェック

12,000yen +tax






イベントは自分自身が楽しまなくっちゃね。

動きやすくて、自由で好きなコーディネイトで行く!






キラキラしたものが苦手な私は

ちょっとだけゴージャス感をプラス。

ふわふわなターキーの羽ベスト!


【inconnue】


表地ーターキー(羽)

裏地ーポリエステル100%

22,000yen +tax






このベスト

見た目以上に軽くて暖かいですよ。










ブラウスはイレギュラーなパッチワーク。

バックスタイルは

Aラインフレアーになります。






ニットワイドパンツ。


【inconnue】


ウール10%、ナイロン90%

Col.  カーキ

15,000yen +tax







毛足のある質感です。

ウエストはイージーゴム。

肌触りは柔らかくて軽いです。

たっぷりワイドで遊びのテイストが強い

可愛いシルエットのパンツです。




*WEEKEND SPECIAL*

開催中!!

ご来店をお待ちしております。



DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
*通販(銀行振込み / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。