2016年10月22日土曜日

ウエストリボン チュニックニットベスト

今日は肌寒いですね。


そんな日は1枚アウターをプラス。

季節の変り目に活躍するベストはいかがでしょうか?


「INCONNUE(アンコニュー)」より

遊び心のあるデザインベストが登場です。


*INCONNUE ニットベスト 16,000yen+tax

ウール×アンゴラ×ナイロン素材。

col.WHITE

(色違いでGREYあり。)


首元と身頃を覆ってくれるので暖かく、

袖のもたつきがなく動きやすいのも嬉しいです。


ゆとりのハイネックはインナーにシャツを着て

衿をだしてもいいですね。


肩の切り替えはなく、

ラインに沿ったきれいなフレンチスリーブになります。


サイドは開いていて

後ろの生地にウエストベルトが付き、

フロントで結ぶとリボンがアクセントになります。



インナーで結んでもOK!


バックスタイルはシンプルです。

ヒップが隠れるロング丈ですが、

ウエストをリボンでマークするので

ロングスカートやワイドパンツにも合いますよ。


ぜひお試しください。


* 通販にも対応しております。

気になるアイテムがございましたら

一度ご連絡ください。

商品の詳細を説明させて頂きます。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199