2016年10月6日木曜日

ポンチョ風ニット

「SONO」よりポンチョ風ニットが届きました。


最近ゆったりサイズのシンプルニットばかりで・・

少し飽きていたので

こんなデザイン性のあるニットを待ってました!!



*SONO P/O ニット 16,000yen+tax

アクリル×ウール素材。

col.NAVY


袖口に注目!

ゴールドボタン付きのフレアースリーブは、

開けてポンチョ風に着れるんですよ。

かわいい!



ボディはAラインの動きのあるシルエット。


ゆとりがあるので

インナーに衿のあるブラウスや

ハイネックカットソーをレイヤードしてもいいですね。

 

パンツは、スリムでもワイドでもガウチョでも

スカートは、タイトでもギャザーでも

なんにでも合わせやすい着丈も嬉しい。


シンプルの次に

デザイン性のある個性的なニットに挑戦してみませんか?

きっと新しいコーディネートが楽しめるはずです。


* いよいよ明日より

kumagaya街ナカお買いものラリーが始まります。

対象4店舗のスタンプゲットで

1,000yen分のお買いもの券としてご利用できます。

デイジーファームは対象店として参加しておりますので

ぜひ、この機会にご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199