2016年10月31日月曜日

4th CLASSIC CAR FESTIVAL&こども・クルマ・写生大会

昨日開催された

「4th CLASSIC CAR FESTIVAL」

駅西通り両サイドに53台のクラシックカーが集まりました。






同時に開催された

「こども・クルマ・写生大会」には、

多くの子供たちが参加してくれました!!


最優秀作品

まおちゃん(9歳)、おめでとうございます!!

*

優秀作品です。










受賞した8名のこどもたちには、

手作りメダル&描いてくれた絵を写真たてにしてプレゼント。


2歳から10歳まで36名のKIDS画伯たち。


「色が好き!カッコいい!タイヤが好き!...」だから

と好きなクルマを選んで描いてくれました。


みんなとってもこどもらしく個性的、

大人が気付かない細かなところまで描けて上手でしたよ。

参加してくれてありがとう!!!


また、せっかく来てくれたのに時間の関係で終了になり

参加できなかった方もいてごめんなさい。

来年、またお待ちしています。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199